伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みっくみく+くじ=自分の運なんて・・・ 

近所のファミマにAmazonの荷物を受取にいったら、ひっそりと「Happyくじ 初音ミク 2013 Summer Ver.」が始まっていたので3回引いてみました。


F賞:ステーショナリーセット×2
H賞:グラフィグABS

分かっていたさ、自分のくじ運のなさを……。
ステーショナリーセットのミク(ぷちでびるさんイラスト)が可愛いので良いのですが。

そしてローソンでは昨日から始まっていた「進撃の巨人キャンペーン第2弾」のクリアファイルをゲット。


5種のうちリヴァイだけ無くなっている辺りで人気がぶっちぎりというのが分かりますね。


そういえば今週末の関東遠征なのですが、天候も悪そうなので大幅な予定変更を考え中です。
関東に行くのは確実なんですが雨がふるのは確実っぽい。
山城だと行動が不便になりますし行く城を変えたほうがいいのかなと思ってます。

出発まであと僅かですが、ぎりぎりまで考えようと思います。



【まどか☆マギカ】新魔法少女「百江なぎさ」 考察まとめ
百江なぎさ=シャルロッテというのはありそう。

ビジネスホテルの朝食バイキングの魅力
これが洋定食や和定食だと微妙なんですよね。
でもバイキングならば白飯をいくらでも食べられる気になる不思議。
[ 2013/09/04(水) 21:42:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>>カーフさん
特にくじは不平等さを感じますよねw

そしてアルミンも加わって訳の分からない争いに!

朝食でバイキングのワクワク感は異常。
ココスも朝食バイキングやってますよね。
一度は行ってみたい……
[ 2013/09/06 21:42 ] [ 編集 ]
運とかいうものは不平等ですよねええ(^_^;
>分かっていたさ、自分のくじ運のなさを……。

>リヴァイだけ無くなっている辺りで
エレンをミカサと奪い合う三角関係話ですよね進撃の巨人って(ぉ


>ビジネスホテルの朝食バイキング
ココスの土日の朝食バイキングの方を勧めてみます(ぇ
[ 2013/09/06 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






