伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

これから+関東遠征=心配なのは天気 

タイトル通り、これから関東に行ってきます。
当初の予定では北関東の山城を攻める予定でしたが、日曜日の天候が心配なため断念。
比較的行きやすい城に決めました。

それに合わせて現在3位を争う横浜DeNAベイスターズの試合を観戦予定です。
自身が観戦に行った横浜の試合は今まで通算2勝3敗。
初めてのハマスタにウキウキですが、雨が……。

これほど雨を心配する遠征も珍しい気がしますが、どうなることやら。
では、いざ出発。



「関ケ原合戦祭り2013」のポスターに、マンガ「ドリフターズ」の島津豊久登場
かっこ良すぎるポスター!
関ヶ原はまた行きたいと思える素晴らしい古戦場でした。

ハトシでおなかいっぱい
手軽に食べられる春巻きっぽいと思いました。
長崎か~美味しそう!
[ 2013/09/07(土) 19:03:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
>>カーフさん
球場で応援していると、負けた時のテンションの下がり方が半端ないですよね。
日曜のような展開だとテンション上がりっぱなしでしたがw

まだ日本は広いということですよね。
でもほんと美味しそうで気になりますw


>>こうさん
お久しぶりです~♪
特に日本100名城巡りを始めてからはその頻度が増えましたw

日曜は開始前から雨でしたが、カッパでひたすら耐えてましたw
3位争いが激しいですよね。
9月まで順位争いができる喜びw
[ 2013/09/10 19:16 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
伏雛さん最近いろいろ動かれてますねw
ハマスタは少し前に行きましたがゲリラ豪雨にやられました(;_;)
雨降らないといいですね。

広島中日Deはまだチャンスありますからね>_<
[ 2013/09/08 10:34 ] [ 編集 ]
スタンド応援するって怖いですよねかえって負けたりしますから(^_^;;;

>ハトシでおなかいっぱい
地方にはまだまだ謎の食べ物があるということで(ぁ
[ 2013/09/08 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中