伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末+野球=色々あった 

信州旅行から帰還して、10月の遠征まではしばらく落ち着こうと考えている今日この頃。

まずゲームですが、旅行の出発直前に「ローズガンズデイズ シーズン3」が終了しました。
プリマヴェーラが変わっていく……というところで終わり、次がラストシーズン。
うまく終わってほしいなと期待します。
そしてようやく「いろとりどりのセカイ world's end complete」プレイ開始。
まずはセカイからですね。


そして話は変わってプロ野球。
ヤクルトのバレンティンがシーズン最多本塁打記録を更新する56・57号を打ちましたね。
これで榎田の映像がしばらく流れるでしょう(ぉ
神宮で達成できて良かったと思いますし、まだ試合も残っているのでこれからどれだけ本塁打数を伸ばせるか注目したいですね。

そしてバレンティンのホームランに隠れてしまいましたが、楽天・田中の連勝記録も半端ないですね。
もうこの連勝を止めるのは"持っている"斎藤佑樹しかない!
普通に考えれば田中の勝ちは間違いありませんが、ここで万が一斎藤が勝って復活したら、高校野球の時もでしたが完全に漫画の世界ですよね。
実現してほしいなぁ……。

あ、広島はCS頑張ってください(投げやり

では「先週の購入物資」です。

ココロコネクト 5巻
宇宙ヨメ 1巻


戦国大戦界 大祭 第四陣




横浜ファンって本気でCS行けるとか思ってたの?
8日ハマスタでの広島最終戦を観戦した自分としては、この時点では「首の皮一枚繋がったし、この後の巨人戦を乗り切れば行ける」と思ってました。
しかし巨人戦3連敗で終戦ですね。その間に広島が連勝しているのも大きかったです。

楽天・銀次が「あまちゃん」に登場wwwww
リアルタイムで見て吹いた
[ 2013/09/18(水) 19:35:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。