伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

ギアチェンジ+アウトロー=150キロは打てませんわ 


マクドナルドで本日から販売が開始された「マックペッパービーフ」を買ってきました。
ビーフパティとポテトパティ、レタスにブラックペッパー・粒マスタードソースの組み合わせでまずいわけがない!
印象と変わらず安心の美味しさでした。

さて、昨日は帰宅したら丁度NHKで楽天-西武戦が中継されていて、優勝の瞬間を見ることができました。
ギアチェンジした田中のアウトローストレートは打てませんね。
先日の広島のCS出場決定ともどもおめでとうございます。

そして唯一CSに出場していない我らが横浜は昨日ひっそりと6年ぶりの60勝&9年ぶりの阪神勝ち越しを決めていました。

梶谷が2打席連続でチーム通算7000号のホームランを打っていますし、4位(最下位)もまだ射程圏内。
楽天の影でひっそりと喜びつつ、最後まで頑張って欲しいと思います。


話は変わって、最近はアニメ以外は萌え成分少ないな~と思う日々でしたが、この週末は少し違う!


まず今日は仕事帰りにヨドバシカメラで恋×恋=∞ 1本目を購入。早速インストール。
明日はお出かけ予定ですし、この週末は萌え成分多めに補充して来週の遠征に備えたいと思います。

[ 2013/09/27(金) 22:33:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>>カーフさん
実際食べてみると辛いという感じはあまり無かったです。
ほんのり感じるくらいかなと。

去年は5月ごろに終戦していたのでまだ順位争いができる喜び。
広島にはCS頑張ってもらいたいですね。

両方参加は果たして可能なのかどうか……もう来週ですよねw
[ 2013/09/28 21:04 ] [ 編集 ]
ペッパー系は辛いとの印象があるからどうしようかなぁと(ぁ

>ひっそりと6年ぶりの60勝&9年ぶりの阪神勝ち越し
去年までと比べたらすごい進歩だと思うのですはい(^_^;

>萌え成分多めに補充して
どりぱとかさんくりとかありますからね(笑)
[ 2013/09/28 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中