伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

スポンサーサイト 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロッテリア+ポプラ=キャンペーン 

今日は戦国大戦で大戦国「沖田畷の戦い」が開催中だったのでゲーセンに行ってきました。

まずは西軍。
R戸沢盛安/C十河一存/UC正木時茂/UC小野鎮幸/C蘆名義広
他家で使うとなれば戸沢盛安。しかし突撃もまともにできずの0勝1敗

そして東軍は
SR島津義久/R島津貴久/R伊集院忠真/R山田有栄/C入来院重時
島津家で出陣しないといけないからしょうがないですね(ぉ
ということで、こちらで4勝1敗。やはり使い慣れている島津鉄砲デッキが一番だったということで。

2セットで戦功達成&運良く武芸帳も達成できたので引き上げました。

その後ロッテリアへ。
現在「魔法少女まどか☆マギカオリジナルグッズ抽選くじ付きセット」が発売中ということで行ってみましたが、それほど大きくアピールしていることはなく、店頭の小さめの看板とレジに小さいポップがあるだけでした。

他店舗は見ていないのですが、どんな感じなのでしょうかね。
で、くじに1回チャレンジして結果は……


F賞の引換券でした。
でもこのイラスト付き引換券は使用してしまうと回収されるみたいで、どうせなら裏面にチェック欄を設けてチェック後は返却してくれたらいいのにと思いますね。
本来は左の黒い引換券+くじ(この場合はF賞の引換券)なのですが、最初定員さんがくじしか渡してくれなかったりで、その辺りはまだキャンペーン慣れしていない印象を受けました。

続いて地下鉄駅構内にあるポプラへ。
こちらでは去年に引き続きWORKING´!!とコラボして対象のお菓子2個購入で「ポプラ×ぽぷら オリジナルクリアファイル」がもらえます。


ぽぷらのおしり(*´Д`)ハァハァ


そして帰宅してからはクライマックスシリーズの阪神-広島戦を見ていました。
まさかの藤浪先発に驚きましたが、予想通り広島が先勝ですね。
ロッテも短期決戦になると活き活きしているようですし…これは下克上あるで!

そんなクライマックスシリーズですが、何故か手元にチケットがあるので明日甲子園に行ってきます。
阪神ファン・広島ファンともに何としても勝ちたい明日の試合。
そんな試合に横浜ファンが殴り込みをかける!
レフト・3塁側が赤く染まる珍しい甲子園の雰囲気を楽しんできたいと思います♪
[ 2013/10/12(土) 20:19:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






