伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地元+ラーメン=お気に入り 

まだ実家でまったり中。

昨日、一昨日と日帰りで遠征していましたが、今日は雨ということもありゲーセンに行くぐらいでゆっくりしていました。
昼食はラーメンにしようということで、地元に住んでいた頃よく通っていた店に行くことに。


金八ラーメン。
一時期週一ペースで通っていたラーメン屋です。


豚菜ラーメンを注文。
見た目の通りボリューム。スープは見た目はこってりしているのですが、甘みがあり意外とするするとイケるんです♪
太肉と呼ばれる巨大チャーシューが入ったラーメンもあるのですが、それを角切りにして野菜炒めと合わせた豚菜ラーメンが一番のお気に入り。
以前と味も変わっておらず懐かしくも美味しく味わいました。


そして今日は日本シリーズ最終戦ですね。
昨日の試合を絶対的エース田中で落とした楽天ですが、今日は美馬が好投。
楽天創設時のメンバーである牧田がホームラン。
則本が7回から中継ぎで投げて田中もブルペンへ。

なんか出来すぎな気もしますが、楽天が初優勝に向けてあと僅かというところまで来ているので頑張って欲しい気もします。
ということでテレビテレビ……
[ 2013/11/03(日) 21:29:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






