伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

プレミアムロール+ご当地=中四国は・・・ 

金曜夜から実家に帰省し、広島遠征に行っていました。


ローソンにてプレミアムロールご当地ハーフ&ハーフとキリンビバレッジ×アイドルマスター×ローソンキャンペーンのメッツコーラを購入。
アイマスは千早と貴音。

プレミアムロールは地域限定で全8種類。
中四国限定の味は「徳島県産すだち&広島県産レモン(チーズクリーム)」です。
ロールケーキはやや固め。クリームが両方ともさっぱりしているので美味しかったです。

広島遠征は安芸高田市と広島市へ。
日本100名城中心の遠征となりました。

詳細は近いうちにレポにて。

では「先週の購入物資」です。


おおきく振りかぶって 22巻
[ 2013/11/24(日) 20:11:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>>カーフさん
自分の行ける日が休日しかないのでなかなかお会いできないですよね……。
いつか広島でオフ会を(ry

高速使っていきましたが、降りてからが長かったですw
[ 2013/11/25 22:01 ] [ 編集 ]
広島までご苦労様というかなかなかこっちにこられても仕事あるから会えないんですよねぇと(・・;)

>安芸高田市と広島市へ。
吉田までこられるとはすごいなぁあそこ行くの大変なのに(ぁ
[ 2013/11/25 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中