伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

試験+前日=一夜漬けの風習 

今日はなんばで買い物した後、家で明日の「日本城郭検定 3級」受験に備えて公式ガイドブックを読み返していました。
実施日までまだまだ時間があるさと思っていたら、いつの間にか前日に……。

学生時代からギリギリにならないと勉強しない自分のなまけ根性をなんとかしたいですね。
当たって砕けろではありませんが、まぁ何とかなるさと思って受けてきます。

では「今週の購入物資」です。


HHG 女神の終焉
メディオで購入。
プレイは明日から・・・。


瑠璃色にボケた日常 4
アイドルマスター シンデレラガールズ 本日のアイドルさん
Angel Beats! The 4コマ 僕らの戦線行進曲♪ 4巻
RDG レッドデータガール 3巻
[ 2013/11/30(土) 19:42:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>>カーフさん
コミケの準備とかもそうですが、ぎりぎりにならないと焦らないですからねぇ…w

試験の方は何とかなりそうで、ほっとしてます。
[ 2013/12/01 19:29 ] [ 編集 ]
結局人間追い詰められないとダメなんですね(笑)

>まぁ何とかなるさと思って
明日は明日の風が吹くといいますし(違う
[ 2013/12/01 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中