伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

コミックマーケット85 レポ~1日目~ 

前日夜に東京入り。
今回は久しぶりの3日間参加となります。
てなわけで英気を養いつつ早めに就寝…するはずなのに、深夜のTRICK再放送をつい見てしまいました。

冬コミ1日目は企業スタート。
眠い目をこすりながら西の待機列に並びます。

太陽が出るまではかなり寒くて震えていましたが、太陽が出ると一安心。
日の当たる場所は暖かくなり、待機列が少し楽になりますね。

しかし10時の拍手から入場までは15~20分ほどかかりました……

企業一番手は言わずもがな。
PeasSoft


超巨大紙袋のおみやげセット


恋する姉妹の六重奏セット


大日本学園戦国記セット
上杉謙信タペストリーはまだ届いていないようで、住所記入で後日送付という形をとっていました。


姉妹セックス優香パーカー
個人的には琴音押しなんですが、パーカーにないので二番目に好きな優香で。
と冷静に見るとふたりとも姉だと気づく。

1日目のさとー先生サイン色紙引換券と3日目の羽鳥ぴよこさんサイン会参加券もゲット。

続いて音泉へ向かっていた途中に無料配布を行っているブースがあったので寄り道。

おまいりんぐ


無料配布は紙袋・ポスター・小冊子2種
なかなか良い内容で、見た目?通りお遍路をアピールする内容。
お遍路も萌えの時代になったようです(ぉ

そして到着。

音泉

ほめられてのびるラジオZ Vol.8
ほめられてのびるラジオZ Vol.9
限定CDもゲット

こちらもいつも通りですね。
そしてメディアファクトリーが列形成ストップとアナウンスされているのを聞いて諦め、東へ。

企業は諦めが肝心…というのが持論。

うつらうららか

新刊セット
長蛇の列となっていましたが、並べば買える状態。

そして西に戻り逆三角形の下で昼食&休憩。
まったりしつつ紫燕さんと合流し、

5年目の放課後

新刊セット

を受け取り、少し早めに会場を離脱。

ホテルで荷物を整理し、夕方からは秋葉原へ出陣。

pomさんとお会いし、その後ヤタさん・紫燕さんと3人で忘年会兼プチオフ会を行いました。


食べ放題、飲み放題だったので調子に乗って頼みすぎたら苦しいくらいにw
時折メニューにあるのに品切れになっていたり、頼んでいたメニューが結局最後まで来なかったりと、年末で大変な様子をありありと感じることができました。

しかし以前は前日入りしてマックで「明日からコミケか~」とか言っていたのが懐かしく感じますね。
もうそんな体力なんてないよ……。


これは明日の朝食いらないな…というぐらい食べ過ぎて本日は終了です。


最後に、企業ブースで展示されていたまどマギスロット
[ 2014/01/07(火) 23:21:40 ] レポ関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中