伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックマーケット85 レポ~2日目~ 

コミケ2日目。
昨日の反省からぎりぎりまで寝ていよう…と思ったのに、TRICK再放送を視聴してしまう(昨日ぶり2回目)


道中のファミリーマートで発見した瑞鳳。
艦これキャンペーン終盤でもしっかりとアピールしていました。

てなわけで2日目は東スタートです。
朝の待機列では副委員長代理くんとだべりつつ、各々の購入を確認しながら打ち合わせ。
そして10時前の列圧縮。
やはりというべきか、艦これ側の東1~3スタートが多いように感じます。

10時になり拍手とともに入場。

焦げました

新刊「膝上靴下本.sch」

T2C

新刊「@Cherry4.5」
新刊「よいこのぬりえ」

Last Garden

新刊「-regret-」
と夏のペーパーを再度いただきました。

Traumatize・GRAPHIC!!

新刊「Make a Wish」×2
新刊「ImaginaryMoment 13」

あさひあげ

新刊セット

Retro・みりおんばんくに行きましたが、Retroの新刊セットとみりおんばんくの湯のみは完売していました。

ぴよぷろじぇくと

新刊「時雨だらけ」
ラバーストラップ
予想以上に並び、途中で新刊セット完売や新刊残り少数というアナウンスに怯えつつ無事購入。
ラバーストラップは本来グッズセットに同梱されているのですが、肌の色が……なため急遽外された一品


そして副委員長代理くんと合流し、休憩した後は企業ブースへ移動。

京都アニメーション

たまこまーけっとイラスト&設定資料集
列がほぼ無く、まだ残っていれば購入しようと思っていたので、ラッキーでした。
映画にも期待です。


そしてPeasSoftへ行き、さとー先生のサイン色紙を受け取り。
1日目に品出しで忙しそうにしているのを拝見していたのですが、挨拶できず残念・・・。


その後逆三角形の下で紫燕さんと合流して撤収。

いつもは東方や女性向けサークルが多いので、3日間参加できる場合でも比較的余裕があるはずの2日目ですが、気がつけばガチ参加。
3日目の体力回復のため、早めに休もう……と思いつつ2日目終了です。

[ 2014/01/09(木) 22:19:16 ] レポ関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。