伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

スポンサーサイト 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックマーケット85 レポ~3日目~ 

冬コミ3日目。
前日のフラグ通り、TRCIKの再放送を見ましたとも!(昨日ぶり3回目)

ということで疲労感。そして主に自己責任の眠気と戦いつつ待機列へ。


待機列で一番つらい時期


そして訪れるご来光

冷静に考えると今日って大晦日なんだよなぁ…とか考えつつ冬コミ3日目開催です。

ここからは考えるよりも動く時間ですね。

きくらげ屋

新刊「恋姦4」
新刊「タカオぷらぐいん!」
新刊「透明少女」

error code

新刊「mono material」
既刊「e-co BoX vol.05」

氷上王国

新刊「歳」

漫界堂

新刊「九州落書4」
既刊「九州落書2」
既刊「九州落書3」

空色まーち

新刊「陵辱まーちヤミ the early 2」
新刊「古手川痴漢電車」
新刊購入特典本「限定まーち c85」

ハチミツヒマワリ

新刊「うちのかんむすさん。」
おまけコピ本もいただきました。

MATSUDASTYLE

新刊「iromake」

モノ×クロ

新刊「かまってほしいのっ☆」×2
クリアポストカード付き。

東4~6に移動

舞子海岸迄五分

新刊「ゲスト原稿まとめ」
既刊「それは兵站上の問題だ!」

koinu computer

新刊「Sleepy Night」
既刊「KEEP AN EYE ON SUMMER」
既刊「slide away」
既刊「CANDY SAYS」

リリーマルレーン

新刊「74-57-79」

Singing-DOG

新刊「情熱的COOL!」

桜眠都

新刊「桜眠都通信 Vol.3」
新刊「O.E.U」

あんあんわんこ

新刊「Harmony Circus」
嫁ミクちゃんアクリルキーホルダー
桜ミクちゃんアクリルキーホルダー
新刊、グッズ3点以上購入したのでメモ帳いただきました。

たまや

新刊「恋せよオトモ」

あくあま!

新刊「ふゆのらくがきぼんだぞぉ!」

BerryBagel

新刊「AT&T Atago/Takao&Teitoku」
新刊合同誌「艦娘」

ころころころんぴ

新刊「RAKUGAKI DE Escape.」

アメリカン拳法

新刊セット
新刊「THE UNDER BOSS」


再度東1~3へ
小糸創作所

新刊「島風より早いのは提督だけで十分です!!」
新刊「Dungeons Book 02」

裏FMO

新刊「SEVEN」

以上で東はひと通り終わったので、旅行ジャンルをぶらぶら。

FSIRO WEST

既刊「城郭漫遊記 番外編 東京近郊ぐるっと城めぐり」
既刊「城郭漫遊記 番外編2 山中、足柄、箱根、小田原編」

そして西へ。
12時過ぎだったので割とスムーズに移動。
ガソリンセーター

新刊「蒼の闇 中」
新刊「愛の夢」

にゃん工房

新譜「pray」
トートバッグ付

上信古城探訪

新刊「上信古城探訪 諏訪編」

西も終了。東に戻って

あんにんぷりん

ペーパー
最初スペースに行った際はペーパー作成中アナウンスだけがあったので、再度訪問。れいれいさんと近況もお話させていただきました。

そして副委員長代理くんと合流。
互いの頼まれを受け渡し。

GRAPEFRUIT

新刊「Favorites 2013」

ここからは館内をぶらぶらしていきます。
kurousagi

新刊「As You Like It」
新刊「私の故郷でこれ流行ってるんですって」
シャッター配置だったので最初はこみトレで行こうか考えていましたが、幸運でした。

Petite*Cerisier

新刊「Colorful Sketch 03」
ポストカードは1種が無くなったので、1枚のみ。

以上でサークル巡りは終わり、最後に企業ブースへ。
3日間すべて企業ブースに行ったのはいつ以来だろう……。


PeasSoftで羽鳥ぴよこさんのサイン会へ参加。

たまたまブースへ挨拶へきていたライターの芳井一さんともお話でき、やもさん、伊芸さんに年末の挨拶をして撤収します。


逆三角形の下で紫燕さんと合流し、16時に終了の拍手!
その後すぐに副委員長代理くんと合流して会場をあとにしました。

新橋で紫燕さんと、秋葉原で副委員長代理くんと年末の挨拶をして別れ、羽田空港へ。
いつもは新幹線で帰省するパターンなんですが、今回は値段の兼ね合いもあり飛行機を利用しました。


夕食は羽田空港内の東京カルビで牛たん定食
東京きてから1日目夜以来のまともな食事のような気がしますw


飛行機のおかげでいつもより早い時間に岡山に帰ることができましたが、空港から家への移動を考えると結果的に帰宅時間はそれほど変わりませんでした。
しかし寝過ごす心配が無いのは大きなメリットかなとw

ということで、コミックマーケット85のレポは終了。
久しぶりの3日間参加は疲れました。

次の参加予定イベントはこみっくトレジャー23になります。
参加予定の皆様よろしくお願いします。
[ 2014/01/10(金) 23:54:26 ] レポ関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






