伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

これから+出発=2014年1月アニメ 

正月気分もそろそろ抜けてきた今日このごろ。

新アニメも徐々に始まってきましたね。
関西ではまだ始まったいない作品や、録画してまだ見れていない作品もあるので視聴継続も含めてチェックしていかなくては。

そして今週末から2014年の日本100名城巡りを始めようと思います。
ということで、これからちょっと九州に行ってきます。
では!



グレンラガンの最終話一つ前の話wwwwww
勢いがあり熱い作品で自分も大好きです。
グレンラガンは名場面の宝庫。特にヴィラルがかっこいい!
[ 2014/01/11(土) 18:25:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>>カーフさん
今回の遠征はいつも以上に歩いた気がしますw

何はともあれ面白いアニメが増えて欲しいですね。
ネタも悲惨なネタではなく、笑えるネタアニメであってほしい…
[ 2014/01/13 21:22 ] [ 編集 ]
また今年も城めぐりにいかれるわけですねと(笑)

>新アニメも徐々に始まってきましたね
今期はいったい何がねたになって何がオチにされるかと(ぉ
[ 2014/01/12 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中