伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

TRICK+甲子園見学=最後にスパカツ 

本日朝から「TRICK劇場版 ラストステージ」を観てきました。
いや~最高でした!
感想はまた近いうちにアップしようと思います。



その後にちょっと足を伸ばして甲子園球場へ。


今日は阪神タイガースの公式戦年間シートの見学会ということで無料で入場することができるのです。


がらんとしている通路


テレビに映れるホームベース真ん前の席


からの眺め。
実際の試合を見ると迫力が凄そうですね。


黄色い座席が現在販売中の座席。
こうしてみると内野はほとんど年間シートですね。


帰りにアンケートに答えてエコカイロをもらいました。
明日のこみトレで使いますかね。



その後以前からチェックしていた本町駅付近にある船場キッチンにやってきました。

なぜこちらにやってきたかというと、釧路名物のとあるメニューが食べられるからです。
それがこちら


スパカツです。
スパカツ(ミート)。ランチタイムだったので定食になりました。
ソースはミートとカレーが選べます。

釧路で食べた時も美味しかったですが、それが大阪でも食べられるいうのはありがたいです。

帰りにサークルKサンクスでおーいお茶を購入。


ガルパンピンバッチをゲット。
全12種類か…。

ということで色々と動きまわりましたが、明日はこみトレ。
朝も早いので今日は早めに休むことにします。


「今週の購入物資」

D9―聖櫃の悪魔操者― 1巻
くまみこ 1巻


[ 2014/01/18(土) 20:41:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中