伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014.01.19 こみっく★トレジャー23 レポ 

朝紫燕さんの車でインテックス大阪へ。


雪がちらつく中、寒さに耐えつつインテックス内の待機列へ移動。
今回はNMB・SKEの握手会があり、前回と同様二次元と三次元が交差する地と化していました。


カタログを購入。
サークルチェックをしたり、艦これのデイリー任務を消化したり、カーフさんを発見したりしているうちに11時となり開催。

午前中は雪がちらついたりする天気で寒さが堪える中で動きまわりました。

kurousagi

新刊「今日はなんの日? 19の日なの」
ポスカ付き

有葉と愉快な仲間たち

新刊セット

ハチミツヒマワリ

ペーパー

富士壺機械

新刊「RIDE ON TIME」
ラブライブ!本は完売していました・・・。

そしてメロンブックスでこみトレ連動クリアファイル企画の新聞をもらい、翡翠亭に並ぶことに。
スペースは5号館の端。
なのに並んだ位置は4号館と5号館の中間辺り。

新刊の限数が2→1になった頃に無事購入できました。

翡翠亭

こみトレ新刊「MoePop25」
新刊「MoePop24」
ポストカード付

HI-TECH CARROT

新刊「ミクといっしょに"旅"しよう2013年12月号(第14章)」
既刊「ミクといっしょに"旅"しよう2012年12月号(第11章)」
既刊「ミクといっしょに"旅"しよう第10章」


以上で買い物終了。
紫燕さんと合流し、撤収しようとしていたらカーフさんとaloneさんを発見し、お会いすることができました。
やはりこみトレってコミケとは遭遇率が段違いですね。

挨拶後aloneさんとお別れし、紫燕さんカーフさんと会場を離脱。


今まで曇り空だったのに、午後から晴れてくるインテックス周辺(何故朝から晴れてくれなかった・・・

そしてちょっと車のトラブルがあったのですが、助けてくれたお兄さんに感謝!
と、最後にネタが待っていたのですが、無事インテックスからなんばへ移動。

送ってくださった紫燕さんに感謝しつつ、カーフさんとメロンブックスへ。
艦これ本が賑わう中へ特攻し、


夕立・時雨のお悩み相談室(ゴロワーズブルー)
を購入し、メロンブックスとこみトレ連動のクリアファイルをゲット。

その後カーフさんと新大阪でお別れし帰還しました。


ということで相変わらず参加中はまったりペースのこみトレでした。
寒さが厳しかったですが、開催後はそれもあまり気にならなくなったという、いわゆるイベントテンション状態。
そして終了後に帰っている時に眠気が襲ってくるパターン。

それも含めてこみトレは参加しやすくて良いイベントですね。

さて、次回参加予定のイベントはドリパ東京になると思います。
しばらく先になるので、その間にどこか探訪に行きたいなと考え中。
[ 2014/01/19(日) 18:52:19 ] レポ関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






