伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

艦これ+日記=その14 


建造運は結構あるんじゃないかと思う今日この頃。
今まで電探レシピは回したことがなかったので、20/20/250/250で回して3回目に出ました。

これまで五十鈴電探もとい21号対空電探しか無かったのでいつか役立ちそうです。

現在は伊401もレベルが上がってきてオリョール海クルージングも安定してきました。
そして4-2辺りでレベリングの日々。


レベル順でソート
時雨、夕立、五十鈴が改二に。大井もハイパーになれそうです。
唯一のこだわりは満潮のLv.62。
あの補給ボイスにやられてから虜です。はい。
しかし最近村雨改の可愛さにも気付き始めた今日この頃。

・・・それはさておき戦艦、空母のレベルが上がれば3-4に挑みたいですね。
[ 2014/01/31(金) 20:57:22 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中