伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日+ゴロゴロ=3月の計画 

今日は家でゴロゴロ。
春の青春18切符の発売が2月20日。使用開始が3月1日ということで、遠征予定を考えていました。

しかし5回分使いきれるように計画してみると、3月中は毎週どこかへ出かけないといけないスケジュールに・・・。
城巡りしたい気持ちはありますが、自分の体力的なことも考慮しないと計画倒れになってしまうので、金券ショップの利用も視野に入れて再度練り直しです。


1周間の自分へのご褒美に爽 いちご&メロンを購入。
両方の味とも美味しかったですが、同時に食べるとスイカ味っぽくなり、3種類の味が楽しめるというのはいいですね。

では「先週の購入物資」です。


冴えない彼女の育てかた 5巻
いなり、こんこん、恋いろは。 1~7巻
軍師 黒田官兵衛伝 1巻


艦これ週めくりカレンダー
書店でカレンダー処分セールをやっていて、覗いてみたら1個だけあったので衝動買い
[ 2014/02/02(日) 19:47:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>>風さん
通常購入の場合、5回分を使いきらないといけないので大変ですね。
土日をすべて使う気持ちでいかなければw

いちごとメロンのバランスが良い感じでした。
合わせても意外と悪くなかったので当たりだったかなと思ってます。
[ 2014/02/07 23:16 ] [ 編集 ]
>青春18切符
来月は忙しいですが一度使ってみようと思います。
緻密な計画が必要ですね。

>1周間の自分へのご褒美に爽 いちご&メロンを購入
自分も食べてみました。
3種類味があって何なのかよく分からなくなりましたが、これはアリですね。
[ 2014/02/06 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






