伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

青春18切符+金券ショップ=奇跡の発見 

3月の城遠征に使う予定の青春18切符を金券ショップで探していたら・・・


運良く3回分を発見できました!
購入したのが3月2日。使用開始が3月1日からですので、この土日に使って売ったのをたまたま発見できたという形になりますね。
売った方は1日に東京出発、2日に名古屋を出発して大阪にやってきた(帰ってきた)んだろうな~とか考えてしまいますw

しかしこれで週末計画的に動くことができます。
日本100名城スタンプ記念すべき50城目は唯一行っていない国宝の城になりそうな予感。



そしてメロンブックスでは3月1日から交換が開始されたメロンピンズコレクション「山羊座」「水瓶座」「魚座」を交換。


ついにメロンゾディアックロックをコンプリートしました!
ここまで長かったなぁ・・・


では「先週の購入物資」です。


恋する姉妹の六重奏
ソフマップで購入したら「サキガケ⇒ジェネレーション!」の紙袋がもらえました。


艦これどストレート(うつらうららか・いちごさいず)
こももコンフィズリー 2巻
凪のあすから 2巻
がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 12巻限定版
六畳間の侵略者!? 15巻
[ 2014/03/04(火) 21:03:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>>風さん
青春18切符を利用する場合は米原(+大垣)での乗り換えが大きなポイントとなってきます。
詳しくは解説しているサイトがありますが、それに勝利できるかで快適度が大きく異なってくるので注意ですよ~。
でも交通費を安く抑えられるのが大きなメリットですよね♪
[ 2014/03/10 21:40 ] [ 編集 ]
自分も今月末に18切符を使って東京まで行こうと思っています。
初めてなのですが、上手く使えるか心配です。
[ 2014/03/07 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中