伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

4月+野球=懐かしい位置 

投打が咬み合わない試合が続いてますね。
横浜DeNAベイスターズが昨日の敗戦で単独最下位に。

ここのところ1点差ゲームを落とす試合が多くて、こういう試合を勝てるチームが強いチームなんだろうなと改めて感じています。
何かひとつきっかけがあれば……。

でも負けて平常運転という気持ちから、負けて悔しいと思えるだけでも進歩だと思うんですよ。はい。
6月ごろにハマスタに観戦に行きたいと思いつつ、スケジュールを考える日々。

その前に4月の関東遠征ですね。


では、「先週の購入物資」です。


COMIC1☆8 カタログ
食激のソーマ 7巻
艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります! 2巻
アルスラーン戦記 1巻
[ 2014/04/14(月) 19:57:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>>カーフさん
5月から開幕でしたっけ?とか言いたくなるチーム状況……orz
今がどん底だと信じて勝利を願うしかないですね。
[ 2014/04/16 21:37 ] [ 編集 ]
競り勝ち大負けとどっかの有名な人は言いましたけどね(^_^;

>負けて悔しいと思えるだけでも
何も思わなくなったら終わりですよね・・・(汗)
[ 2014/04/15 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中