伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜勝利+記念に=スーパーで 

祝!横浜DeNAベイスターズ勝利!!
9回が不安でしたが、それでもようやく長いトンネルを抜けましたね。


その勝利を記念して近くのスーパーでプロ野球チップスを買ってきました。
6袋、順次開封していきます。


日本シリーズ(長野)
チェックリスト


坂本
西川
サイン入り!嬉しいけど、どうせなら横浜の……ってなりますね。


西岡
荒波
ベイキタ━(゚∀゚)━!



三浦
番長!!
続けてのベイスターズ!!


松田
野村
松田はスターカード。


内川


ということでスターカード2枚、うち1枚がサイン入りとなりました。
番長と荒波も出ましたし、運が良かったです。

ベイスターズも今日の勝利をきっかけにまた勝利を積み上げていって欲しいですね。
やはり野球は先取点をとらなければ!


では「先週の購入物資」です。

アホガール 3巻
冴えない彼女の育てかた 6巻
[ 2014/04/20(日) 21:00:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>>カーフさん
もう横浜優勝で(ぉ

1日1袋ペースで食べているんですが、確かにカロリーがやばいですw
[ 2014/04/21 21:18 ] [ 編集 ]
お、おめでとうございます(すごい震
>祝!横浜DeNAベイスターズ勝利!!

>その勝利を記念して近くのスーパーで
しかしカロリーとの戦いが始まってしまったと(ぉ
[ 2014/04/21 04:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






