伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローソン+アイマス=そしてマック 

ローソンで昨日から「アイドルマスター×ローソン キャンペーン」が始まったので、早速行ってきました。


クリアファイルは千早のみをゲット。
当日の夜しか見ていませんが、ある程度余裕はありそうな感じでした。

そして同日からマクドナルドではワールドカップをイメージした期間限定バーガーなどが発売されました。


ということで「ブラジルバーガー ビーフBBQ」と「ドイツバーガー ポークシュニッツェル」を早速購入してきました。


「ドイツバーガー ポークシュニッツェル」
見た目からして当たりじゃね?とか思ったのですが、実際に食べてみると個人的にはちょっと微妙。
豚肉を薄く伸ばした「シュニッツェル」と呼ばれるドイツ生まれのカツが特長ですが、サクサク感はあまり感じませんでした。
そして下のポテトフィリングが、もそもそとした食感……。


続いて「ブラジルバーガー ビーフBBQ」
見た目からして無難な味だろうとは予想していましたが、BBQソースが良い感じで無難ながらも手堅い味でした。

ということで、どちらが好みかというとブラジルバーガーかなと。

他にも色々な新商品が発売されているので、またマックに寄ってみたいと思います。
[ 2014/05/28(水) 21:13:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。