伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

夏アニメ+チェックしてなかった=意外と豊作? 

そろそろ春アニメも終わりはじめ、夏アニメをどれ見るかな~と思いつつ過ごす日々。
今のところ視聴確定なのが
六畳間の侵略者!?
グラスリップ
Free! Eternal Summer
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei(ツヴァイ)!
戦国BASARA Judge End
ヤマノススメ セカンドシーズン
の6作品。
六畳間は原作信者的に不安もありますが、視聴するしかない!という状態。
グラズリップはP.A.WORKSということで視聴。
それ以外は1期とかを見ていて、そのまま継続してみる感じですね。

それ以外に
新編集版 PSYCHO-PASS サイコパス
は時間があれば見直す意味でも視聴したいところ。

後原作未読などの作品では
ハナヤマタ
ひめゴト
月刊少女野崎くん
残響のテロル
の4作品が気になっているので、1・2話ぐらい見てから継続するか決めようと思います。

とリストアップしてみたら、とりあえずも含めて夏アニメの視聴予定作品が11作品になってました。
また時間との戦いだw
[ 2014/06/23(月) 21:53:29 ] アニメその他 | TB(0) | CM(2)
>>カーフさん
最初微妙な内容でもずるずる見ていたらいつの間にか面白くなっていたというケースもあるので、難しいですよね。
結局すべて見ることになりそうな気もしますw

モバイルだとNexus7で試聴するのが一番ベストですかね……。
ちょっと検討してみますw
[ 2014/06/24 21:43 ] [ 編集 ]
なんだかんだと一通りは観ますが
どこで視聴を切れるかですよねぇと(笑)

>また時間との戦いだw
ここはモバイル視聴をするしか(ぉ
[ 2014/06/24 05:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中