伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014.6.14 オリックス・バファローズ観戦記(京セラドーム 中日戦) 


弟が大阪に来たので、前回のほっともっとフィールド神戸に続いてオリックス戦の観戦に行ってきました。
京セラドームに観戦に行くのは2回目。


前回は横浜-オリックス戦で横浜が負けた試合でしたが、今日はオリックス-中日なので、オリックスの応援に専念できます。


内野自由席ですが、外野に近めの席。


昼食は名物のいてまえドッグ
ハーフ&ハーフにして、半分は魚フライにしました。
ソースもかけ放題でかなりの行列。人気ですね。


オリックスのスタメン発表は毎回格好いいな~と眺めつつまったりしているうちにメンバー表交換の時間に。
森脇監督と谷繁選手兼任監督


糸井


谷繁
試合は1回にいきなり中日に3点を先制される苦しい展開。


しかし2回に伊藤の2ランで追い上げます!


そして4回にT-岡田のホームランで逆転!


先発の東明は苦しいピッチング。
4回に逆転したのに5回にエルナンデスに同点ホームランを打たれてしまいます。


森野


6回中日のチャンスに代打小笠原
トイレに行っていたので、アナウンスを聞きダッシュで戻りましたw
結果は四球。


満塁のピンチにオリックスは東明から比嘉に交代
1アウト満塁のピンチをしのぎます。


ピンチをしのいだオリックスは1アウト2塁で代打・竹原


塁上の竹原
結果は見事に勝ち越しタイムリー!
ここからオリックスは得意の勝ちパターンに入りますね。


7回は岸田


7回裏攻撃前のジェット風船


ヘルマンのホームランなどで追加点


8回は岸田


平野&安達


そして9回は平野


オリックスの強力中継ぎ陣で盤石の勝利。
これで今年のオリックス観戦は2戦2勝と縁起が良いです。

やはり後半投げる投手が安定していると強いですね。
大阪ドームも悪く無いですが、個人的にはほっともっとフィールド神戸の開放感が好きかも。

機会があればまた行きたいと思いました。
[ 2014/07/02(水) 22:54:19 ] レポ関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






