伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甲子園+代表校=続々決定 

夏の暑さが厳しくなってくいると夏コミと甲子園を意識し始めます。
夏コミの方は日程としては久しぶりに前日の電気外から参加できそうで、現在カタログをちまちまチェック中。
また8月に入ったら詳細をつめていかないといけませんね。

心配なのは手術後ということ。
完治が約1ヶ月ということで、ちょうど夏コミ直前に完治してくれればいいんですけど…。

それはさておき、もうひとつの甲子園の方は続々と出場校が決まってきてます。
今日の石川・新潟は9回逆転サヨナラで決まりましたね。
「日本文理の夏はまだ終わらない」新潟の中継では絶対聞けたはず。

今年は毎日放送される「速報!甲子園への道」も楽しく見ています。
代表校が出揃ったらまた当たらない予想でもしますかね。

今年のABC夏の高校野球応援ソング・熱闘甲子園の主題歌は関ジャニ∞の「オモイダマ」ですが、個人的には結構好き。
というか熱闘甲子園の曲って思い出・高校野球補正が加わるからかもしれませんが、ハズレ曲が少ない印象があります。

一番印象的だったのは我那覇美奈さんの「終わらない夏」でしょうか。
あの曲は間違いなく名曲。

今年は1度くらいは甲子園に行きたいなぁ…お盆休みと夏コミと甲子園が被っているのが難点ですが。


では「先週の購入物資」です。


戦国大戦 -1477 破府、六十六州の欠片へ- オフィシャルカードバインダー用追加リフィル


この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS


一週間フレンズ。 6巻
のんのんびより 7巻
となりの関くん 6巻
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 10巻
凪のあすから 3巻
氷菓 7巻
[ 2014/07/27(日) 21:53:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>>カーフさん
まさに病み上がりなんで夏の気候とあわせて無茶はできませんね。
体調第一で臨みたいと思いますw

予選の時点で遊学館をプッシュしていた自分(ぉ
[ 2014/07/29 22:34 ] [ 編集 ]
夏コミは体力気力食いまくるので体調には注意ですよねと(^_^;

>代表校が出揃ったらまた当たらない予想でも
当たらないから予想って言うのですよ(棒
[ 2014/07/29 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






