伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミ+直前の=悩み事 

先日副委員長代理くんとのSkype打ち合わせでデジカメを衝動買いしそうになりました。

というのも自分の撮影対象のメインが城であり、それ以外だと野球観戦時や旅行時の撮影なのでデジイチ+交換用レンズなどを持ち運ぶとなるととちょっと面倒というのが主な理由。
それならば持ち運びしやすく、ズーム可能な機種を…と考えていくとドツボにはまっていくんですよね。

とりあえずこの日曜日に店を巡りながら考えてみようと思います。

そしてもしカメラを購入した場合、試し撮りをしたくなるので検討していたら…
夏コミ開催中にハマスタで横浜-阪神戦があるじゃないですか!

あぁ、色々と悩む…
[ 2014/08/07(木) 23:16:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>>カーフさん
やはり山城だと大変ですし、持ち運びしやすさはかなり重要ですね。
日曜日は台風が心配ですが、なんとかなるでしょうw

ハマスタ観戦は魅力的ですが、問題は夏コミ1日目が終わった後にその体力的余裕があるかどうか…w
[ 2014/08/08 23:23 ] [ 編集 ]
持ち運びしやすいのがあるとイベントに便利ですね
さっと出せると咄嗟の時にありがたいですし

>ハマスタで横浜-阪神戦が
またやきゅうれぽですねわかります(ぉ
[ 2014/08/08 04:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






