伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックマーケット86 レポ~3日目~ 

夏コミ最終日。3日目の朝。


早朝はひと雨きそうな曇り空で、過ごしやすいを通り越してやや肌寒く感じる朝でした。
夏コミの気温じゃない……。
防寒を呼びかける夏コミって相当珍しいんじゃないでしょうか。

副委員長代理くんと西で軽く打ち合わせし、東でpomさんと合流。
紫燕さんとは電話で購入物の確認をしつつ開催を待ちます。

開催が近付くにつれて次第に晴れて暑くなり、拍手の頃にはいつもの夏コミの気候だった気がします。

ということで拍手とともに行動開始。

きくらげ屋

新刊「恋姦5」
新刊「黒のリーマンと妖精姫エルニース」
新刊「おにきゅん!」
列整理している伊芸さんに挨拶したり、レジ対応している芳井さんを眺めつつ購入

ころころころんぴ

C86新刊なくてごめんなさいペーパー本

桜眠都

新刊「桜眠都通信 Vol.4」

BerryBagel

新刊「Sweet Summer Sun」
新刊「The Tale of White Bunny」
新刊「DOUBLE CHOCOLATE」

GRAPE FRUIT

新刊「Favorite Nankyoku」+色紙

甘味屋

新刊「冷やし中華 折」

Singing-DOG

ペーパー

ぬるめ

新刊「コメライブ!」+クリアファイル

リリーマルレーン

新刊「お仕事まとめ2」

16軒目

にこまきタペストリー


KISS・トートバック
新刊「やってきたプリティーガール!」×3
やもさんが列整理されていたのでご挨拶し、さとー先生とヒロムさんにも後からまた伺うことを告げます。

ということで東1の端から始まり東3の端に向けて移動してきました。
位置的にまさに東1~3ホール縦断です。

続いて東4~6へ

空色まーち

新刊「エロ生アイドル古手川乱交オフ会」
新刊「Soraio MARCH EX~エロ生アイドル古手川 も~っと乱交オフ会~」
既刊「古手川緊縛強制ナマ配信」

小糸創作所

新刊「無銭飲食許しません。」
新刊「おまけのラフ本のまとめ C77~C85 Side 小糸創作所」

氷上王国

新刊「キトゥンフィリァ~瑠珂~」+ポストカード

error code・Last Garden

新刊「バツゲーム的な」
新刊「REMNANTS OF DUSK」

くじらチャンネル

新刊「めぐりめぐるぐる」
スタジオるんば委託新刊「スタジオるんば通信 第3号」
+ペーパー

にゃん工房

新譜「Memories」
会場限定配布本付

ピクセルビー

新譜「繰り返す風景、新しい景色」
「六年二組の学級閉鎖」

あさひあげ

C86新刊セット

以上でひとまず東4~6ホールを回り終わって、一息ついて荷物整理後再度東1~3へ。

koinu computer

新刊「gentle Wedensday」

あんあんわんこ

新刊「金剛ちゃんは朝からバーニングChu」

裏FMO

新刊「FREE FLEET FLIPPIN'Ⅱ」
新刊「SEVEN2」

MATSUDA STYLE

新刊「JUMP!」
新刊「PARADISE」

アメリカン拳法

新刊セット
新刊「The Phenomenal One」

ハチミツヒマワリ

ペーパー

東はほぼ終わったので、次は西へ。

kurousagi

新刊セット

その後3104さんのサークルにちょっと顔出しして久しぶりに話をさせてもらって、再度東へ。

副委員長代理くんと合流して昼休憩しつつ互いの頼まれものを受け渡し。

Traumatize・GRAPHIC!!

新刊「opt」×2
新刊「Imginary Moment 14~Pacifimac~」

焦げました

新刊「SCENIC ULTRAMARINE」+クリアファイル

その後は16軒目へご挨拶。
小説の挿絵の話など久しぶり?に落ち着いて話をさせて頂きました。

以上で全ての用事を済ませ、逆三角形下へ移動…する前に最後にいくつかのサークルをチェック。

ZiP

新刊「ご注文はパンツですか?」
クリアしおりが選べたのでチョイちゃんを選択

FancyFantasia

新刊「不思議なオズの魔法世界」

チェックすると買っちゃうんですよね。
ZiPは最初列が伸びていたので諦め、FancyFantasiaは委託でもいいかなと思っていましたが、どちらもチェックした時の状況でいけるなと思ったので購入。

そして逆三角形の下で紫燕さん・悠さんと合流し、紫燕さんにお願いしていた新刊を受け取り

ぴよぷろじぇくと

新刊セット

その後副委員長代理くんと合流し、終了の拍手!
そしてpomさんとも合流して3人で会場を離脱。
秋葉原のいつものコインロッカーで荷物整理をし、新幹線で帰還しました。

今回の夏コミは久しぶりに3日間とも会場に行きましたが、体力的にも昔ほど無茶ができなくなったなと思わなくもなかったり。

ということで夏コミに参加した皆様お疲れ様でした!
そしてお世話になった皆様ありがとうございました!

次回参加予定のイベントは9月のこみトレを予定してます。
[ 2014/08/29(金) 23:13:15 ] レポ関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






