伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

スポンサーサイト 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014.8.15 横浜DeNAベイスターズ観戦記(横浜スタジアム 阪神戦)  

コミックマーケット86 1日目に参加した後ホテルで準備を整えて横浜スタジアムにやってきました。
関内駅の到着が17:30過ぎになってしまいスタメン発表に間に合わず…。


これまでハマスタで観戦した2試合はともに雨でしたが、今日は天気の心配なさそうです。


スタメンレフトのゴメス
今回は購入したLUMIX FZ70のテストも兼ねての撮影ですが、ズームも問題なさそうです。


横浜の先発は井納
DeNA初の二桁勝利投手としてこのまま来年もリセットなく活躍して欲しいですね。


石川・山崎の二遊間
この日は山崎の守備がいまいちでした…。


阪神の先発は能見。
横浜ファンの自分ですが、阪神で唯一好きな選手が能見なんですよね。


このフォームが綺麗で、フォークのキレが素晴らしいと思います。


1回に石川がいきなりのツーベース!


山崎が送って、梶谷が凡退。そしてブランコ
スイングは凄いんですが、結果は残念ながら三振。


ノウミサンのバッティング


今日のバルディリスは守備も素晴らしかったです。
夏になって調子が上向いてきましたね。


石川も今日2安打と横浜は夏男が多いですよね。


チャンスを作るも能見の前に後1本が出ず0点を重ねていってしまいます。


梶谷
去年の強打のイメージが強いですが、今年は俊足タイプにクラスチェンジ?してますね。
目指せ盗塁王。


I☆YOKOHAMA


6回は長田がマウンドに上がり3者凡退に抑えます。


代打白崎
ソフトバンク生え抜きの内川って選手のフォームに似てますよね…。


代打多村
このフォームがかっこいい!


見事にヒットで起用に応えます。


梶谷・ブランコの連続タイムリー!更にバルさんにもタイムリーが出て1点差に!
球場も盛り上がり、もしかしたらイケるんじゃね?と思いました。


多村は7回の守備の途中から交代したので何かあったのが不安になりました。


7回はソト


中継ぎで復活したのは嬉しい誤算ですね。


そしてピンチでゴメスを迎えたところで加賀に交代。
きっちりと抑えます。


交代中に外野とキャッチボールをする桑原

7回の裏から阪神は勝ちパターンで安藤が登板。


7回表の守備から出場していた松本が同点のタイムリー!


しかしここで一気に逆転とはいかず同点止まりでした。


8回からは国吉


しかし代打新井に四球、代打関本にヒットを打たれ満塁から上本に走者一掃のタイムリーを打たれてしまいます。
実際に見ていて新井良太のハーフスイングをボールと判定された辺りで気持ちが一旦切れてしまったのかなと思いました。


代打桑原
先日の観戦でサイン入りボールをゲットしたのでこれからも応援していきたい選手です。


9回は平田が登板


満塁のピンチを招くも何とか抑えて希望を託しますが、そのまま敗戦。
ハマスタ観戦3回目で初の負け試合となってしまいました…。


やっぱり球場で観戦するのは雰囲気もあって楽しいですね。
やや厳しくなってきましたが、何とか4位そして奇跡のCS出場を目指して頑張れ!ベイスターズ!
[ 2014/08/25(月) 21:30:58 ] レポ関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






