伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CS+奇跡=あいらぶよこはま 

昨日今日とニコニコ動画で横浜DeNAベイスターズの試合観戦をしていましたが、まずは巨人との3連戦を勝ち越すことができました。
昨日はグリエルの同点ホームラン、そして桑原のサヨナラ。
今日はその桑原が頭部へ死球を受けましたが、ゴメスの同点タイムリーと松本の逆転タイムリー。
そして三上が木塚があげた球団の新人セーブ記録に並びました。

見ていて思ったのが、球場のムードが全然違うということ。
今までのベイスターズであれば昨日の試合もそのまま1点差かさらに点差がついて敗戦。今日も逆転されるとそのままずるずるといっていたかもしれません。
しかしグリエルのホームランと桑原の死球。それぞれの試合で一気にムードが変わりました。

桑原の死球が心配ですが、奇跡を信じてもいいのか…と思えてきました。
次の阪神3連戦が最重要。
そしてひとつも落とせない試合が続きますが、頑張れベイスターズ!

昨日今日の試合を見ると少しぐらいポジってもいいよね(*^◯^*)
今度の火曜日阪神戦、甲子園に行ってこようと思います!

では「先週の購入物資」です。

信長の忍び外伝 尾張統一記 1巻
信長の忍び 8巻
サーバント×サービス 4巻
緋弾のアリア 10巻
冴えない彼女の育てかたFD
[ 2014/08/31(日) 20:29:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>>カーフさん
今日の阪神戦サヨナラ負けは痛すぎる敗戦です…orz
上位3チームのどこかが不調にならないと希望も無いので、もうどのチームでもいいので連敗を(ry
[ 2014/09/02 22:26 ] [ 編集 ]
後はうちが巨人の★を打ち落とすだけですねわかります(ぇ

>少しぐらいポジってもいいよね(*^◯^*)
ここからは虎を踏み台になさると(ぉ
[ 2014/09/01 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






