伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014.09.07 こみっく★トレジャー24 レポ 

前回と同様、今回も紫燕さんの車に乗せていただきインテックス大阪へ。


到着し、列に並ぶ頃は小雨~やや雨が降っている状態でしたが、カタログを購入してインテックス内に並ぶ頃には曇り空になっていました。


ベンチを確保してまったりする頃には晴れ渡る青空。
そして上がってくる気温。

ということで紫燕さんとサークルチェックしたり艦これしたりしているうちに気付けば開催間近。
こみトレって開催前にまったりできる分楽なイベントなんですよね。

11時になり、「こみっく★トレジャー24」開催の拍手とともにいざ出陣。

有葉と愉快な仲間たち

C86新刊セット

ぴよぷろじぇくと。

新刊「DELIGHT SONG」
アクリルチャーム2種

DO-RAKU7

新刊「OOMUNE MAOHSAMA NO HON 5」

しずみ荘

新刊「艦づめ その2」

HI-TECH CARROT

新刊「ミクといっしよに“旅”しよう 2014年8月号(第16章)」
既刊「ミクといっしよに“旅”しよう 2014年4月号(第15章)」

星狩座

新刊「叛逆!まどか☆ダイレクト」
新刊「まどか☆プレミアム!総集編」
新刊「ラブパカ!」

開始から約30分というところでひとまず終了。

簡単に同人誌を整理してノリで翡翠亭に並びますが、夏コミ新刊がもう少しというところで完売。


ポストカードだけ貰いましたw

その後買い物終わった紫燕さんと合流していつもよりやや早めに会場を離脱。
なんばへ向かいます。

大阪のイベントは腹がへる。
ということででんでんタウンで適当に見つけたお店で昼食をとることにしたんですが、これが当たりでした。


チキンカツが揚げたてでボリュームもあってお腹いっぱい。
お腹を満たした後はカードショップとメロンブックスへ。


食戟のソーマ9巻を勝って…


こみトレ連動のクリアファイルをゲット!
ということでこみトレ→メロンのいつもの流れで終了です。

朝は天気が心配でしたが、開催される頃には青空になりやや暑さを感じるこみトレになりましたね。
こみトレ参加された皆様お疲れ様でした~。
紫燕さんにはほんといつも感謝です。

次回参加予定イベントはコミックマーケット87になります。
多分1日だけしか参加できないと思いますが、よろしくお願いします。
[ 2014/09/08(月) 22:11:56 ] レポ関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






