fc2ブログ

伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

連休中+城巡り=疲労 

連休中にプロ野球チップス第3弾のラッキーカードを送ったら貰えるブツが届きました。


カードフォルダーとチェンジングカード西(オ)、菅野(巨)
ちまちま買っていたんですが、結局横浜の選手はフルコンプできませんでした…。

で、この連休中は昨日一昨日で3城巡ってきました。
その様子はまたそのうち。
ただ今日は動いたせいで疲労がたまり、一日ゆっくりすることに。
まだ関西の城の多くに行けていないので、土日などに様子を見つつ探訪していきたいな~と思いつつなかなか実行できていないのが近頃の悩み。

では「先週の購入物資」です。


テラフォーマーズ 1~10巻
一気買いしてしまいました。面白い。


ダイヤのA 44巻
こももコンフィズリー 4巻
テラフォーマーズ 11巻
[ 2014/11/24(月) 21:38:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中