伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

艦これ+日記=その42 

終了した秋イベ「発動!渾作戦」の戦果。
先述の通り全海域は攻略しているのでその後のドロップ報告が中心です。

周回はE-3ばかり回っていました。
その理由が…


あきつ丸!
ようやくドロップで出会えました。
大型はなかなか回す機会がないですし、最近ではルート固定に必須の海域も出てきたので1人いてくれると心強いですね。

出撃兼レベリングで

Z1 zwei


Bismarck dreiに改造できましたし、
今回のドロップで一番狙いたかった……


朝雲キタ━(゚∀゚)━!
あきつ丸と同時狙いでE-3をひたすら回っても出なかったのに、あきつ丸が出てE-2に切り替えたらすぐに出会えました。


即改造。
これでようやく西村艦隊だけで6人埋まりますね。

現在は山城・朝雲・最上をレベリングして西村艦隊を万全の状態にしている途中。
とりあえず山城の改二ですね。
[ 2014/12/10(水) 23:39:09 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中