伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セブンイレブン+ドーナッツ=食べてみた 

セブンイレブンの一部店舗で試験販売が始まっているドーナッツ。
住処近くのセブンイレブンでも発売されていたので試しに買ってみました。


オールドファッション宇治抹茶
ドーナッツといえばミスタードーナッツですが、そのオールドファッションと比べるとやや薄い気がしました。

ただ味自体はそれほど悪くないと思うので、近場でミスドに匹敵するぐらいのドーナッツが手軽に買えるというのは大きな利点ですね。
次はポン・デ・リングっぽいドーナッツ買ってみようかな。


それはさておき、先週はコミケカタログのROM版が発売されたので買ってきました。
とりあえず過去のチェックリストを読み込んで、日にちと配置だけ軽くチェック。
来週末ぐらいには徐々に情報が出てくると思うので、その辺りから本格的に情報収集していく予定です。

そしてそして、今日一番のニュースは何と言ってもDeNAにグリエル残留というニュースですね。
巨人との争いで勝てる日が来るとは…岡島も獲得しましたし、これはひょっとするとAクラスも(ry
[ 2014/12/15(月) 21:13:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>>カーフさん
味はやっぱりミスドと比べるとって感じですが、24時間買えるというメリットを活かせるかが勝負になりそうな予感。

正直来年の横浜は1~6位のどこになってもおかしくない……と勝手に思ってますw
[ 2014/12/21 21:39 ] [ 編集 ]
ドーナツほとんど食べたことないしミスタードーナツは飲茶ばかりだし(ぁ

>これはひょっとするとAクラスも(ry
うちはマエケン残留したので来年もなんとかなります(ぁ
よって頑張って阪神踏み越えてください(え
[ 2014/12/17 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






