伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コミ+直前=準備&チェック 

冬コミ出発直前ということで、現在サークルチェック&荷物の準備中。

出発は土曜日の夜。1日目に参加したら一旦大阪に戻るので大荷物にならないのがメリットです。
…と秀吉の中国大返しばりに東京と大阪を往復しないといけない悲しさを紛らわしています。

今回の冬コミは1日目と3日目に参加
27日から30日にかけて
大阪→東京→大阪→東京→岡山
という厳しい移動スケジュールなので3日目の朝辺りは疲労感半端無いと思いますが、何とか頑張りたいと思います。

では今年最後?の「購入物資」です。


ドラマCD「戦国大戦 島津4兄弟~その熱き魂と誇り~」
戦国大戦 -1600 関ヶ原 序の布石、葵打つ- オフィシャルカードバインダー
戦国大戦絢爛絵巻 第三幕 ~関八州に起つ~
戦国大戦関連商品3種類。
ドラマCDは島津家ですし、宴だった島津歳久が付いてくるとなったら買うしかありませんでしたw


over Quantum Mechanics Rainbow06(SEQMED)
緋弾のアリア 11巻
げんしけん 二代目の八 17巻
おおきく振りかぶって 24巻
艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で 2巻
くまみこ 3巻
[ 2014/12/26(金) 22:48:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>>カーフさん
まさか往復するとは思ってませんでしたw
今回のような動きは初めてなので、今日は早めに休もうと思います。

始まってしまえば後は流れで大丈夫なんですが、始まる前が寒さと疲労でヤバイ予感w
[ 2014/12/28 22:35 ] [ 編集 ]
なに東京と大阪なんてまだ近いほうですからといってみた(ぉ

>3日目の朝辺りは疲労感半端無い
しかしコミケは三日目が本番だという説について(ぁ
[ 2014/12/27 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






