伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

スポンサーサイト 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックマーケット87 レポ~3日目~ 

会社の大掃除をすませて荷物の最終チェック後、伊丹空港へ。

チェックインも済ませて後は飛行機に乗り込むだけ…と思ったら、まさかの機材トラブル。
乗り込む予定だった飛行機が宮崎-伊丹のフライト中に前輪に落雷をうけたようで、出発時刻が遅れるとアナウンスがありました。
しかし出発時刻頃には結局欠航となり、次の飛行機へ振り替えることに…。
空席が確保できたから良かったですが、一歩間違えたらスケジュール的にかなり厳しかったです。

結局予定より1時間半ほど遅れての東京入り。
東京着いたら即ネカフェに行って…何故か寝ずに弱ペダ読んでました。

翌朝。
眠い目をこすりつつ、相変わらずの超満員電車に揺られてビッグサイトへ。

副委員長代理くんと合流し、2日目にお願いしていた同人誌を受け取り。

しずみ荘

新刊「鎮ドル、抜びょう!」
新刊「矢澤家で、お留守番!」

その後1日目に続いてpomさんとご友人にもお会いして健速さんのサイン本などを受け取り、お互いの動きの確認をしながら時間を過ごしてました。

そして10時の拍手!
3日目のスタートはめずらしく西からです。

16軒目

新刊「なまにこ」×3

湯のみ

まんどらごらすとらいかー

新刊「マスコピ8」

ここから一気に東館へ移動。
わりとスムーズに移動することができました。

きくらげ屋

新刊「恋姦6」
新刊「黒のリーマンと竜娘インドラ」
新刊「遥か絶海のLOCUST PLAGUE」

ころころころんぴ

新刊「メス×メス ヤマノムシ」

桜眠都

新刊「桜眠都通信 Vol.5」

リリーマルレーン

新刊「Nice!」

Singing-DOG

新刊「Memory Ticket」

甘味屋

新刊「眠り姫は外道羊に孕ませれるか?」

空色まーち

新刊「古手川陵辱 結城リト遭遇編」
新刊「セハガガ学園の人々」
新刊「再録まーち 淫乱男の娘」
既刊「美柑とリトのエレベーターパニック!」

モノ×クロ

新刊セット

ここまで順調にいけましたが、GRAPEFRUITで長蛇の列に捕まってしまいました…。

GRAPEFRUIT

新刊「Favoritこれくしょん!」
グッズセット

koinu computer

新刊「ヒゲトフネ」

T2C

新刊「@:Cherry5.0」

error code・Last Garden

新刊「COLLECT」
新刊「-Significant-」

小糸創作所

新刊「GIRLS FIGHT」
おまけ本「すごくラフな甘ブリ本です」付

氷上王国

新刊「キトァンフィリア~彩葉~」

MATSUDA STYLE

新刊セット

あさひあげ

C87新刊セット

アメリカン拳法

新刊「DEGREE OF DIFFICULTY」
新刊セット

以上で自身の購入は終了。
荷物整理をしつつ、副委員長代理くんが終わるまで休憩です。

副委員長代理くんと合流後はお互い頼んでいた買い物の受け渡し。

Traumatize・GRAPHIC!!

新刊「PERPLEX」
新刊「Imaginary Moment 15」
缶バッジ、クリアケース付

焦げました

新刊「膝上靴下本.bak~オーバーニーソックス絵集」

ZiP

新刊「Sweet yellowtail」

そして西へ再度移動し、さとー先生とやもさんにご挨拶。

ぬるめ

新刊「この先建設中!」
開催直後は時間の都合で買えなかったあまからするめさんの新刊を購入して企業ブースへ。


PeasSoftブースで1日目にグッズセットを購入して貰っていた引き換え券を渡してサイン色紙をゲット!
テイルさんにご挨拶して逆三角形の下へ。


そして16時の終了の拍手!


その後副委員長代理くんとともに撤収。
新幹線で岡山に帰還しました。

今回はコミケに参加していて初めて1日目と3日目の間に大阪へ戻りましたが、なんとかなったというのが感想です。
多分2日目みたいな天気を体験しなかったのが幸運だったのではないかなと。
雨にやられていたら多分…バテてました。
次回参加イベントはもう来週に迫っているこみトレです。
参加予定の皆様はよろしくお願いします
[ 2015/01/10(土) 21:33:22 ] レポ関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






