伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こみトレ25+参加=お疲れ様でした 

本日は大学入試センター試験2日目であり、こみっくトレジャー25の開催日でした。
受験・参加された皆様お疲れ様でした。

伏雛もこみトレに参加してきました。
その時の様子はまた後日のレポ…っていいつつ城郭探訪記もたまってきた気がする今日このごろ。

次のイベント参加は5月のコミ1・キャラ1になりそうですが、その前にどこか旅にでたい症候群にかられてまして…。
2月にプロ野球のキャンプ見に沖縄に行ってこようかなと思ってます。

まずは実現可能かちょっと計算してみますかね。
[ 2015/01/18(日) 21:28:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>>カーフさん
朝twitterの様子を見て今回は不参加かなと思ってましたが、やっぱりでしたか~。
コミトレだと遭遇できる率がかなり高いんでまた次回はお会いしたいですね。

今キテいる風は沖縄の風ですw
[ 2015/01/19 21:29 ] [ 編集 ]
相変わらずご苦労様ですねというか、
こみトレには行けなかった人です(^_^;;;

>どこか旅にでたい症候群
風が俺を呼んでいるですねわかります(ぇ
[ 2015/01/19 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






