伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

2014.01.18 こみっく★トレジャー25 レポ  

今回も紫燕さんの車に乗せていただきインテックス大阪へ。


カタログは毎回の通り現地購入。


列固定後は開催までかなり時間があるので、ベンチに座って朝食食べつつカタログチェック。
この辺りのまったり感がコミトレの利点ですかね。

最初は寒かったですが、太陽がのぼり開催近くになると体感温度は上がってきたので過ごしやすい気候でした。

列圧縮され、11時。
「こみっく★トレジャー25」開催の拍手とともにいざ出陣。


富士壺機械

ラブライブ!本セット

PeachCandy

冬コミ新刊「PEACH COLLECTION」
冬コミ新刊「ご注文は千夜シャロですか?」
コミトレペーパー貰えました♪

あんあんわんこ

新刊合同誌「HOT横鎮PEPPER」

ここで壁は終わっていつもなら島中に行くのですが、雰囲気的に今回はこのタイミングで翡翠亭に並んでみようかなと。
結果は…


翡翠亭

冬コミ新刊「Colorful Pop 15」
新刊セットのMOE POPが直前で完売したのが残念…。

HI-TECH CARROT

冬コミ新刊「ミクといっしょに“旅”しよう 2014年12月号(第17章)」

星狩座

冬コミ新刊「LOVE&POP!」

いちごさいず

新刊「ICHIGO JAM 13」
覗いてみたら新刊セットのタペストリーが完売して本のみだったので購入。

以上で買い物終了。
メロンブックスのブースで新聞を確保して紫燕さんと合流。
お互いの頼まれものの受け渡し。

有葉と愉快な仲間たち

C87新刊セット

そして昼過ぎになったので、今回初めてニューミュンヘン(レストラン)に行ってみました。

無難にカレーを食べたんですが、落ち着いて休憩できるのが良かったです。
次回以降も時間を見て利用してもいいかなと思いました。

お腹を満たした後は撤収して日本橋のメロンブックスへ。


曙さんとクソ提督1~3(ぽんじゆうす?)
艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります! 4巻
ダイヤのA 45巻


購入レシートとインテックスで貰った新聞でクリアファイルをゲット。
今回のイラストはこりすさんですが、めっちゃ犯罪臭が…w

ということで毎回のことながらいつも通りのコミトレだったなと。
開催直後は慌ただしく動きますが、しばらくするとまったりムードになり落ち着けるコミトレは関西らしいというべきか…。
このままであって欲しいと思います。

次回参加イベントはおそらくCOMIC1☆9・character1 2015
5月の連休と被るので、うまく時間を使って関東の城探訪なんかもしてみたいと思ってます。
[ 2015/01/19(月) 21:27:28 ] レポ関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中