伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

艦これ+日記=その49 

冬イベ「迎撃!トラック泊地強襲」

E-5を調子に乗って甲で挑戦。


終わらないラストダンス…

道中のドロップで朝霜が3姉妹になりました(ぇ
バケツが100ほど消えました…。
資材が計5万ほど消えました…。

決戦支援なども行ってますが、ボス前の大破率が半端ないですね。
ということで今日も諦めず頑張りますか~と思ったら…


北上様が見事にスナイプしてやってくれましたよ!
なんだか喜びよりも一瞬呆然としてしまいましたw


天城可愛いよ天城


そして甲勲章ゲット!!!


参考になるか分かりませんが、ラストダンスの編成と装備
第一艦隊
加賀改 Lv98 烈風(六〇一) 烈風(六〇一) 烈風改 彩雲
長門改 Lv83 41cm 46cm 観測機 一式徹甲弾
山城改二 Lv98 試製41cm 試製41cm 九一式徹甲弾 瑞雲12型
陸奥改 Lv57 41cm 41cm 観測機 九一式徹甲弾
武蔵改 Lv72 46cm 51cm 観測機 一式徹甲弾
明石改 Lv37 ダメコン ダメコン 新型タービン 新型タービン

第二艦隊
時雨改二 Lv97 61cm5連装酸素魚雷 61cm5連装酸素魚雷 53cm艦首酸素魚雷
ビスマルク drei Lv83 38cm改 38cm改 夜偵 九一式徹甲弾
川内改二 Lv98 20.3cm(2号) 20.3cm(2号) 照明弾
大井改二 Lv96 甲標的 20.3cm(2号) 20.3cm(3号)
北上改二 Lv97 甲標的 20.3cm(SKC34) 20.3cm(SKC34)
秋月改 Lv60 10cm高角+高射 10cm高角+高射 探照灯


後はE-4でまったり雲龍・清霜を掘るだけです。
[ 2015/02/18(水) 21:59:52 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






