伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ+明日=開幕 

明日はプロ野球の開幕日。
年々プロ野球の開幕が楽しみになっている気がします。
…年をとったのかなと。

そしてプロ野球といえば順位予想。
まずはパ・リーグ
1.オリックス
2.ソフトバンク
3.日本ハム
4.西武
5.楽天
6.ロッテ

オリックスとソフトバンクの一騎打ちの予感がしますが、そういう時こそ何かが起こる。
そんな気がしないでもない…

そしてセ・リーグ
こちらもマジで予想しますよ!

1.阪神
2.広島
3.DeNA
4.巨人
5.ヤクルト
6.中日

DeNAは近年で一番投手陣が整っており、打撃も悪くない状態だと思います。
これは2位ぐらい予想してもいいんじゃない…と思ったらグリエル兄弟の来日が遅れそう(来ないとは信じたくない)なので、その点は不安要素です。

来週のハマスタホーム開幕6連戦を観戦しに行く予定。
勝ってくれると信じたいです。

いよいよ始まるプロ野球。開幕が楽しみですね。
[ 2015/03/26(木) 21:03:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>>カーフさん
高校野球もありますし、春だな~という感じがしますね。
次点で桜の開花情報w
去年終盤は横浜の順位しか興味がなかったという(ry
今年はクライマックス行けるといいなぁ…(遠い目
[ 2015/03/29 19:02 ] [ 編集 ]
プロ野球開幕で春を感じるようになれば(ぇ

>そしてプロ野球といえば順位予想。
そして秋になったら予想してたことを忘れるお約束(殴)
[ 2015/03/27 05:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






