伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

準備+明日で=終わるのか 

気がつけばゴールデンウィーク目前。
明日は休みなんですがコミ1・キャラ1遠征の準備が全然できていません。

サークルチェックと荷物の準備を明日終わらせないと…。
予定としては前日(1日)の朝入りできそうなので東京都江戸東京博物館で開催中の大関ヶ原展には行きたいなと考えておりますが、それ以外は流動的に動こうかなと。

とりあえず荷物の準備だ。
そして艦これ春イベも始まったので頑張らねば。
[ 2015/04/28(火) 22:38:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>カーフさん
地方民にとって同日開催というのはかなり有難いですw
何とか今日で荷物の準備も終わりましたし、後は出発するのみ!
[ 2015/04/29 21:14 ] [ 編集 ]
イベントだらけですからねぇここから先はと(^_^;;;

>とりあえず荷物の準備だ。
そして荷物まとめてるときにいろいろ想像してしまうと(笑)
[ 2015/04/29 06:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中