伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW+東京岡山=帰ってきた 

ゴールデンウィークの最終日。
5/1~5/4まで関東。
その後岡山に帰省し、ようやく大阪に戻ってきました。

関東遠征ではコミ1・キャラ1に参加し、関東の城をいくつか見て回り、最後に横浜DeNAベイスターズの試合を見てと、せわしなく動きまわった気がします。
ハマスタでは久保の最高のピッチングが見えましたし、筒香のホームランも見れて良い結果になりました。
このまま交流戦も乗り切ればもしかするともしかするかも…。

コミ1・キャラ1の方では少し動き方を失敗してしまったところもありましたが、コミケに比べてまったり参加できるのは良い点なのでこのままでいてほしいと思いました。
キャラ1が同日開催なのも地方参加者にとってはありがたい。

で肝心の城関係ですが、5/1に大関ヶ原展を見に行き、100名城の新スタンプは足利氏館と箕輪城をゲット。
その他に鉢形城(再訪)と石垣山一夜城を探訪できました。
この辺りは城サイトと合わせて早めに色々と作成していきたいところです。

ということで色々と動いたゴールデンウィークですが充実したような気もするので、明日からも頑張らねば…

では「先週の購入物資」です。

いなり、こんこん、恋いろは。 10巻
[ 2015/05/06(水) 21:32:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>カーフさん
交流戦の結果が順位に大分影響しますもんね。
ちなみに最速20勝に到達したチームでBクラスというのは今まで無いようです。横浜が最初のチームにならないように祈りたいところw

東京だと朝出会うのも難しいですよね…。
コミトレならほぼ確実なんですが(^_^;)
[ 2015/05/07 22:47 ] [ 編集 ]
キャラ1とコミ1の日以外ずっと仕事の人です(ぁ

>このまま交流戦も乗り切れば
交流戦前に首位になって喜んでいたらという展開は去年のウチがやりましたので(ぉ

>少し動き方を失敗してしまったところも
結局出会えなかったなぁと思うばかりで(^_^;;;
待機列を探すというのも結構難しいです
[ 2015/05/07 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






