伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2015.05.04 横浜DeNAベイスターズ観戦記 

ゴールデンウィークの関東遠征最終日として横浜スタジアムに試合観戦に行ってきました。
今年2回目ですね。
1回目は山口が先発して危険球で(ry

ベイスターズが好調&GWということで大勢の人で賑わっていました。

球場内に展示されているサインボール
グリエル…


昼食を食べつつ開始待ち。
バルさん大体外で調整していますよね。


スターマン可愛い。


この日の石川くじはヒット。この時点でもう勝ったようなものですね。
石川が出塁すると送って1アウト2塁で梶谷筒香ロペバルと続くので先制点が取りやすい→有利な試合展開になる の好循環。


そして先発の久保は完璧な立ち上がり。


この日は早々に席も完売して満員でした。


嶺井
高城、黒羽根との捕手争いが良い影響を与えてますね。


あいらぶよこはま~


筒香の2ランは最初打ち上げたかなと思ってんですが、それでスタンド上段。
ホームランを狙う場面と打点を狙う場面をしっかり分けている感じがしますね。


この日の久保は6回まで完全試合。
もしかして…と思ったら山田にソロを打たれてしまいますが、見ていて危なげなかったです。


久古
ヤクルトでは好きな投手なんですが、白崎がホームランを打ちました。
完全にダメ押し点ですね。


筒香&石川
新旧キャプテンコンビ


久保は2安打1失点で完投勝利。


ヒロインは久保と筒香でした。


インタビューでは盛り上げてくれましたし、流石エースというピッチングでした。
現在好調のベイスターズの要因の一つとして先発が試合を作っている点があげられます。

このまま目指せクライマックスシリーズ&優勝!
2015横浜戦 観戦成績1勝1敗
[ 2015/05/12(火) 20:08:02 ] レポ関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






