伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【劇場版】ラブライブ!The School Idol Movie 観てきました 

劇場版 ラブライブ!
公開2日目の本日観に行ってきました。

前日にチケットを確保して物販も行っていたので、当日は余裕を持って劇場へ。


前日に購入したパンフレットと入場特典のメッセージカード。
スクフェスのシリアルコードはエリーチカでした。

で、映画を観た後は近くのセガへ。


セガでは映画の半券と引き換えで右のステッカーが貰えますし、
現在は扇子形のチラシ(3年生ver.)が配布中です。

他にも色々とキャンペーンをやっているので、また機会を見て訪れたいと思います。


で、肝心の映画ですが…
※以下ネタバレが含まれていますのでご注意を。







前半のニューヨークライブではメンバーの掛け合いもテンポよく、楽しい面が多く見られましたし、後半の秋葉原ライブでは「μ’s」に対する想いを見られました。
最後の「僕たちはひとつの光」はメンバーの名前が歌詞に入っていて、終わってしまうんだなという思いが徐々に…。
ラストに向けて色々と思わせるような演出もありましたし、本当に終わってしまうのかな~という喪失感を感じますね。

しかし中でも一番気になったのが女性シンガーの正体。
一体誰なんでしょうか…未来の穂乃果とか?
[ 2015/06/14(日) 20:28:47 ] 映画感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。