伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火+甲子園=映画 

昨日は「日本のいちばん長い日」を観に行ってきました。
久しぶりに劇場で見る邦画ですが、感想としては「観に行ってよかった」と思える映画でした。
阿南惟幾役の役所広司の演技はさすがの一言ですし、やはり近代史も学んでいかないといけませんね。

ただ観客は年配の方が多かったのですが、始める前に「ガラスの花と壊す世界」のCMが流れたのはターゲットを間違っていると思いますぜ。
多分分かっているのは観客の1割もいなかったんじゃないかとw


そしてその後阪神百貨店にて開催されていた「高校野球100年写真展」を見に行きました。

高校野球の試合中継はNHK派なので、白球の記憶で見たことのあるカットもちらほら見られました。
写真を見ているうちに熱闘甲子園の映像も脳裏によみがえってきましたし、やっぱり高校野球最高!


思わずタオルを買ってしまいました。
右は写真展のアンケートに答えたら貰えるシール

その後最後になにわ淀川花火大会へ。





人がものすごく多かったですが、落ち着いて花火を見れるポイントを確保できたので楽しめました。


で、今日はコミケ前恒例の副院長代理くんとのスカイプですが、コミケの打ち合せというより高校野球ばかり見ていたような気が…。
まぁ今日は面白い試合が多かったのでしょうがないw

では「先週の購入物資」です。

食戟のソーマ 14巻
ニセコイ 19巻
[ 2015/08/09(日) 21:37:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。