伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2015.09.06 こみっく★トレジャー26 レポ 

今回も紫燕さんの車に乗せていただきインテックス大阪へ。

朝から雨が降る最悪な天候ですが、待機中はベンチに座ってカタログチェックしながら過ごせるので楽ですね。


そして11時になり開催!
4号館からスタートですが、いきなり雨の中で外の列に並びました。

富士壺機械

ラブライブ!本セット

HI-TECH CARROT

新刊「ミクといっしょに"旅"しよう2015年8月号(第18章)」
新刊「ミクにナイショで"旅"しよう2015年3月号(番外編)」

星狩座

新刊「まどか☆マテリアル」

ここで5号館へ。

ワーズワース

ペーパー

しずみ荘

新刊「猫も、杓子も。」

KRTF

既刊「艦艇ゆかりの地を巡る(藤永田造船所編)」

kurousagi&TRAP

アリスセット
色紙

翠苑

新刊「WALNUT 78 6th」
新刊「WALNUT 78 sp1」
既刊「WALNUT 78 5th」

翡翠亭

新刊「これ・・デスカ?」

以上で買い物を終わらせ、紫燕さんと合流してお互いの頼まれものを受け渡し。

有葉と愉快な仲間たち

新刊セット

あいにくの悪天候でしたが、開催してみればいつも通りのこみトレだったかなと思います。
帰りは恒例のなんばに寄り道。
今回はこみトレ連動キャンペーンが新聞貰う→クリアファイルではなく分割ポスターで配布時間があったのでタイミングが合わず貰っていません。
新聞随時配布のほうが楽だったのにな~。

で、次回参加イベントは年末の冬コミ。
3日目のみ参加の可能性が高いのですが・・・
[ 2015/09/14(月) 21:58:26 ] レポ関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






