伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

ついに+買ってしまった=Vita 

もうタイトル通りなのですが、PS Vitaを買ってしまいました。
PCH-3000を待っていたのですが、当分出なそうなので勢い余ってw


同時に購入したソフトは「風雨来記3」

早速プレイしていますが、釧路~根室や函館、札幌周辺を移動していると旅行中に見かけた景色を発見して一人でニヤニヤ。
色々なスポットがあるのでプレイしていると北海道に行きたくなるのが難点ですね(ぉ

春や初夏の北海道は訪れたことがあるのですが、未だに冬の北海道には降り立ったことがないのでいつか行きたい…と思いつつなかなか行けない日々…
[ 2015/09/25(金) 23:11:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>カーフさん
PS4個人的には結構欲しいんですが、据え置き機の置き場がなくて悩みますw
面白そうなゲームはぽつぽつ出ているので何かきっかけがあれば…。

北海道の冬はとにかく寒い印象があるんですが、どうなんでしょう…一度は冬の北海道に行ってみたいです♪
[ 2015/10/01 21:58 ] [ 編集 ]
そんな中PS4を買ってPSNにも入った人です(ぁ

>未だに冬の北海道には降り立ったことがないので
寒いんだろうなみんな凍ってるんだろうなという印象が(まて
[ 2015/09/28 06:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中