伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

九州+行ってきました=疲労感 

先週の土曜から火曜日にかけて九州遠征してきました。
最初は大分の100名城を探訪して、そこから佐賀、長崎へ抜けていこうかと思っていたのですがどうせなら今まで行ったことがなかった宮崎に行きたいと思い調整。

最終的に福岡空港→大分→宮崎(高千穂)→福岡という流れになりました。


大分では中津城・杵築城・大分府内城・岡城と順調に見て回れました。


杵築は地味ですが、以前からいつか訪れてみたい土地だったので感無量。
惜しむらくは到着が遅かったので駆け足気味だったこと。

また時間をとってゆっくり探訪したいと思える地でした。

そして高千穂では夜に高千穂神社で行われる夜神楽(の一部)を見ることができました。





高千穂峡や天岩戸神社にも行けましたが、朝の雲海が霧で見れなかったのが心残りです。



そして最後に訪れた福岡では久留米城が思っていたよりも良かったことが印象的。

3泊4日で3県は移動距離も長くて厳しかったので、やはりもう少しゆっくりペースで回るのが良いですね。
で今月末は冬コミ。
まだ先なので準備はしなくても大丈夫ですね(慢心)

[ 2015/12/03(木) 21:32:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。