伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MADOGATARI展 大阪会場へ行ってきました 

本日大阪ハービスHALLで開催されている「MADOGATARI展」に行ってきました。


ハービスHALLまでの道中には案内板代わりのポスターが何枚か貼られていました。
10時からの入場チケットだったのですが、9時45分頃並んで入場が11時前。
入場までに時間はかかりましたが、内部はそれほど混雑している印象はありませんでした。

チケット確認で混雑しているというより、ある程度入場スピードを制限して中でゆっくり見れるようにしているのかなと思いました。


入場時にもらった会場案内図と大阪でも開催予定のうめせんせー展チラシ




会場内で唯一撮影可能だった記念撮影コーナー


グッズはクリアファイルとスポーツ報知のMADOGATARI展特別号を購入。


そして会場を後にして次に向かったのはローソン曽根崎新地店


店舗がMADOGATARI展仕様になっており、限定グッズが販売されているのです。


トートバッグは完売していたのでクリアファイルセットを購入。

ということでMADOGATARI展とローソンを巡ってきました。
会場内が撮影禁止なのが残念ですが、数々の原画や絵コンテを見ることができましたしまどマギの特別映像は見応えバッチリで楽しかったです。
[ 2015/12/26(土) 20:24:31 ] レポ関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。