伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

 

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2016新年のご挨拶 

あけましておめでとうございます。
年末は冬コミに参加し、大晦日に実家へ帰省。
3日に大阪に戻り、今日から仕事始めでした。

実家ではまったりと過ごしていましたが、元旦に初日の出を見ようと砥石城へ登ってみました。


朝焼け。
期待が高まりますが、隣の山に遮られて初日の出を拝むことはできませんでした…。
その代わりに同時に回したデレステ10連ガシャでSSR蘭子(2枚目)が出たので運は悪く無いと思いますw


山を降りたら日の出も普通に見れましたしw

昨年は全国を色々と城巡りしましたが、今年もそれは変わらず続けたいです。
100名城もそろそろ終着点が見えてきましたし、今年中に90城後半までスタンプを集めておきたいですね。
そして47都道府県最後の地・福井県にも早々に行っておきたいところです。

もちろん二次元方面もしっかりとオタクしていきたいと思います!
まずはこみトレですかね。
[ 2016/01/04(月) 19:00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>カーフさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくです♪

初日の出とともに回したら出るような気がしたんですけどね~w
ダブらなければなお良しでしたが。

こみトレ待機中はVitaをちまちまやってると思いますw
[ 2016/01/11 21:04 ] [ 編集 ]
まずは今年もよろしくですねと~

>朝焼け。
しつつガシャ回すというソシャゲ民の本能なんですね(ぉ

>もちろん二次元方面もしっかりと
こういう時に出歩き先でもできるげーむって便利だなぁと(笑)
[ 2016/01/05 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中






