伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

ポケモン+go=配信 

デレステ最後の10連はnewすら出ず、SSR夕美はまたいつか出会えると信じてまたジュエルを貯めます。

そしてついにポケモンgoが配信されましたね。
自分も早速インストール。

初代の時と同じく、最初のポケモンはヒトカゲを選択。
現在の捕獲数は49という状況です。

今のところ自宅周辺となんば周辺しか探していませんが、ちまちまポケモンをゲットしていきたいと思います。

では「先週・今週の購入物資です」


おおきく振りかぶって 27巻
氷菓 10巻
恋は人の外 2巻
艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります! 8巻
はんだくん 6巻
高嶺と花 5巻
あやかしこ 2巻
冴えない彼女の育てかた 10巻
コミックマーケット90カタログ DVD-ROM版
カタログはメロンで購入。
サークルチェックは…来週ぐらいでいいかな…。
[ 2016/07/28(木) 23:12:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中