FC2ブログ

伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2020/081234567891011121314151617181920212223242526272829302020/10

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

ななついろ★ドロップス 第08話 「幸せいろの翼」 

ななついろ★ドロップス 第08話 「幸せいろの翼」


お互いの気持ちを知り、付き合い始めた石蕗とすもも。
それは傍から見ていて恥ずかしくなるほど初々しいものだった。

その頃。
すももがカリンの娘だったことを知り、表情が優れないノナだった…。
常に勉強をし、他のことが目に入っていない様子。


一方ライムライト。
すももに現在の状態を聞いたみんなは、石蕗をデートに誘うように進言。
メールを送ったすももは、その夜、石蕗とのデートを想像して照れてしまう。

すももの家から帰ってきたユキちゃん。
携帯にはすももからのメール。
同じメールを3通も送ってしまう辺りに、すももも緊張しているということが伝わってくるのだった。


日曜日。
星の森公園でデートをする二人。
ぎこちないながらも二人の時間を楽しんだのだった。


翌日。
友人たちにあれこれ詮索されるのを逃れてやってきたのは温室。
園芸部の作業をしながら近づく二人の距離。
そこで初めて二人はキスを交わすのだった…。


その日の夜。
星のしずくを採りに向かうすももとユキちゃん。
そこにはアスパラスが待っていた。

望みはステラスピニアの誇りをかけた真剣勝負。
いつもより動きが素早く、レベルの高い星のしずくをめぐって二人の勝負が始まる…。


お互いに素早い星のしずくに苦戦するが、最後に採ることができたのはすももだった。
高度な魔法を練習もなしに使いこなしたすもも。


その才能にアスパラスはショックをうけるのだった…。


恋人になって初々しい二人。
どこかの下半身バカに見せてやりたいですね(ぉ

星のしずく勝負は、やはりずっとすもものターンになりましたねw
すももとノナ(アスパラス)がこれからメインとなってくるはず。
ということは必然的にナコちゃんの出番が…orz

クリックしてほしいうなぁ~♪
[ 2007/09/03(月) 22:01:17 ] ななついろ★ドロップス | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://fukusuu.blog48.fc2.com/tb.php/341-093bb7d7

品質評価 23 / 萌え評価 28 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 14 / お色気評価 68 / 総合評価 25レビュー数 82 件 ついにお互いの気持ちがわかったすももと正晴。 だが、お互いに今まで以上にどぎまぎしてまともに話もできなくなってしまった。 そんな状況...
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中