fc2ブログ

伏雛的BLOG

アニメ・漫画・ゲーム…それが生きていく糧となっているオタクな伏雛の日々

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

このページで使用しているPeasSoftの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます
このページで使用しているサーカスの画像は転載許可を受けています。このページからの無断使用・転用を禁じます

07/09/15 

今日は昼過ぎまで外出→家に帰ってからは昼寝という完全に休日を満喫しています的なスケジュールw

テレビの消えた日をクリア~。
レビュー予定ですが、公開はいつになることやら…まぁ忘れた頃にレビューすると思いますw

そして副委員長代理くんの「仙川流琉同盟」に参加しました。
テレ消えをプレイして流琉イイ!と思った方は是非w


テレ消えをクリアして、Clearとステステのどちらかをプレイ開始…しようと考えていましたが、気が付くと「G線上の魔王」体験版をプレイしている不思議w

体験版をプレイした限りでは京介(の別人格?)=魔王(一応伏字w)な気がしますが…どんでん返しがあるんだろうなぁw

さて、「G線上の魔王」体験版も終わったので…「ツナガル★バングル」体験版でもやりますか(ぇ




アルケミスト 「ひぐらしのなく頃に祭カケラ遊び」 情報公開
今日ファミ通で情報を見てきましたが読んでいるだけで欲しくなってきましたw
お疲れ様会の追加や、Tips・本編前半の圭一がボイス有になっていたと思います。
他にも追加要素があった気がしますが、立ち読みしただけなので記憶が曖昧w

あかべぇそふとつぅ「G線上の魔王」体験版公開
栄一の表時のボイスが金田まひるさんらしからぬ声ですねw
一瞬誰か分かりませんでしたよw

UNiSONSHIFT「ALICE♥ぱれーど」サンプルボイス追加、体験版公開
激しく悩み中な作品。
声優は文句無しなんだけど、内容が微妙っぽいというw

ういんどみる「ツナガル★バングル」体験版公開
これからプレイ開始します。
といっても購入は確定ですがw

アトリエかぐや「艶女医」体験版公開
これは予約済みなので、発売まで我慢我慢…。

クロシェット「かみぱに!」発売日告知
すでに12月購入確定のゲームが4本…w

Whirlpool「MagusTale」FEATURING HEROINE更新
今回は優花ということで…ロリっ娘@木村あやかさんキター!!!
これは買いですなw

クリックしてほしいうなぁ~♪


[ 2007/09/15(土) 23:03:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
>>einsclawさん
予約お疲れ様です~。そして合掌w
そのお金と引き換えに幸せが手に入るということですね。

ひぐらしがまさかここで発売されるとは予想してませんでした。
冬コミ前に痛い出費ですw


>>PGUさん
とりあえずClearとステステ共にインストールしたままの状態だから他のゲームの体験版をプレイできましたw
今日からステステを開始することにしましたが…来週までに終わるか不明ですw

ツナガルはういんどみる信者化してきているので、購入確定ですが、いち早くプレイしたかったので体験版やっちゃいました(ぉ
真剣に購入計画練らないと10月は大変なことになりそうですよね。


>>翡翠さん
50個は凄いですねw
自分はちょっと昔の積みは考えないようにしています。
無性にやりたくなるまで積んでおこう…そう思うことにしていますねw

ALICEパレードは猛烈に悩み中です。
とりあえず、期待の新人・雑音さんはエロい絵に向いていない気がして(ry
それでも雰囲気はいい感じなんで悩むんですよね…。
[ 2007/09/16 21:40 ] [ 編集 ]
私は積みが多すぎてどれすればいいか分かりませんw
さすがに50個以上あるとどれからすればいいか迷いますw(積みすぎだろ

「ALICEパレード」の体験版しかしてないやつです(爆
私的にはユニゾン大期待ですww
もう完全に信者です、本当に(ry
[ 2007/09/16 20:57 ] [ 編集 ]
ボクも体験版したいけど、
他のゲムのせいで出来ない(´・ω・`)
特にはるかぜ(ryの体験版はしたいのですがorz

ツナガル(ryは同じく購入確定です♪
十月はホント出費が激しくなりそうだ。。。。。
[ 2007/09/16 20:17 ] [ 編集 ]
楽しく√AAAとはるかぜ(ryを予約してきて参上~♪(ぉ
金が・・・金がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!?(合掌

ひぐらしやってくれたな・・・(ぉ
まさかそんな出来事があるとも思って無かったですよ♪
時期的からして友人に買わすけどな!(台無し
[ 2007/09/16 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

伏雛(フクスウ)


Author:伏雛(フクスウ)
プロフィールはこちら(10/7/7更新)
コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎。
メールはメールフォームまで
↓一日1クリックにご協力をお願いします


執事が姫を選ぶとき」全力で応援中~!

参加同盟

仁礼栖香同盟
はやみ+√AAA同盟
仙川流琉同盟

カテゴリー
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
応援中